QRコード
QRCODE
 › EkkoのランRunラン♪ › 楽しむのマキ ♡
ローソン天竜山東店さんの駐車場を入った奥にある電器屋です。 その中に雑貨屋「エッコラン」がございます☆ 電器屋さんでもあるので、おもいっきり「panasonic」の看板が付いておりますが、 お気になさらずどうぞお気軽にお入り下さい♪ お待ちしております☆

2021年04月17日

楽しむのマキ ♡

娘達の帰省を延期したので
取っていた連休を持て余すのもな〜と
「まぐろ」を食べに焼津さかなセンターへ行こうと思い立った昨日


楽しむのマキ ♡


じゃ その先の久能山まで行こう
いちご買わなきゃ♡
近くに素敵なカフェはないだろうか。。。
わくわく考えるオバサンひとり 笑

ドライブも
たまには1人も好きなので(๑˃̵ᴗ˂̵)


楽しむのマキ ♡


まぐろ食べました
おいっすぃ〜っ‼︎ 満足!


楽しむのマキ ♡


久能山 到着
うん 登ってみよう!


楽しむのマキ ♡


高校の遠足以来の道
こんなだったっけ? 整備された?
歩き易いっちゅーだかゴツゴツしてるっちゅーだか
え?まだ?
って独り言が止まらないオバサン丸出しの自分に笑ってしまう


楽しむのマキ ♡


案外 あっという間に登れてしまった
スッゴイ山な印象が強かったからでしょうか


楽しむのマキ ♡


目的のイチゴも購入
これがまた 美味しかった!
果肉が柔らかくて みずみずしいわ 甘いわで
思わず手を合わせてしまいました



これだけでも十分満足だけど
最後の目的地「素敵カフェ」を目指すのです

ネット情報では
ジブリのような…との事だから山の中をイメージしていたけど
ナビは住宅街を指してマス
果たして。。。

わおぅ☆
んふふー 素敵なカフェがありました!
住宅街の中にジブリのような空間が!


楽しむのマキ ♡

楽しむのマキ ♡


楽しむのマキ ♡


手作りケーキとコーヒーをいただくワタシ
なんて優雅で贅沢な時間でしょう(๑˃̵ᴗ˂̵)
ただただ嬉しくて感謝です


数年前には想像もしていなかった時間♪

日々色々あるしね
喜怒哀楽がぐるぐると。。。
だけど どんな環境の中でも
楽しむ心は忘れたくありませんから(╹◡╹)




Posted by エッコラン at 11:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しむのマキ ♡
    コメント(0)